エステセミナーで九州へ





日本エステ協会様からのご依頼で、

九州地区のエステシャンの方々に

筋治療と美容との関わりについてお話をさせていただいてきました。




約100名のエステシャンの方々にお集まりいただきました。

皆さん大変熱心に聞き入ってくださり、

後半ではたくさんのご質問もいただきました。

ご静聴ありがとうございました m(__)m






本来なら講義風景のお写真を載せる所なのですが・・・

写真を取るのを忘れました(泣)






代わりに、帰りに寄ったラーメン屋さんのお写真です。





博多駅でお土産にと思い、

「ふくや」の辛子めんたいを買いに行った際、

お店の方にお聞きして、伺ったお店です。


d0339893_12052542.jpg






初めて伺ったはずなのに、

何故かどこかで見たような気がしてなりませんでした。






それもそのはず、何年か前に

渋谷で伺ったことのあるラーメン屋さんでした。






本社は静岡にあるようで、渋谷は支店となります。

ということは、九州名物 『とんこつラーメン』 と言いますが、

福岡も支店なんですね(笑)






美味しかったので気になりませんが。

ごちそうさまでした





そして、九州地区のエステシャンの方々、お疲れさまでした。

九州の皆さんにも、筋肉の大切さを

しっかりとお伝えして差し上げてくださいね




感謝    中辻 正
<< 国際ビジネスマンクラブにてセミナー! オーバーオール >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj