人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の抱負には





今年もブログをお読みいただき、ありがとうございました




今年も多くの皆さんとお会いすることができました。

忙しい毎日でしたが、多くの方に喜んでいただけて充実した1年でした。





この1年に特に感じたことですが・・・

皆さんがそれぞれのお悩みをお持ちなわけですが、

本当に皆さん、美意識が高くなってきている気がしますね。





「ただ綺麗に見えればいい」 から

「健康的に痩せる」、 「健康的な美しさを維持する」 のように

より健康志向へ美意識が移行してきているのです。





やはり年齢を重ねるにつけ、ご自身の体調を

リアルに感じるようになられたのではないでしょうか。

本来の「健康」の大切さを認識されるんでしょう。





そこで大事なことって、当たり前なことなんですが、

やっぱり続けることなんですよね。





深層筋メソッド、顔層筋メソッド、それぞれですが、

「続けています」

そう仰ってくださる方のお顔は、本当に きりっとしています。

かっこいいです。

きれいです。





何が難しいって、継続なんです。

ここさえ克服できれば、健康的な美しさ、手に入るんですけどね・・・。

もちろん、遺伝や元々の骨格など、どうしても除けないものもありますが

あるものを活かした美しさが「個性」ということなんじゃないでしょうか。

多くの患者さんを診ていると、本当にそう思います。





新年になると、皆さん抱負を考えますが、

来年の抱負には、ぜひ「継続すること」を入れてみてください。





ランニングでも、ヨガでも、もちろん、深層筋メソッドでも(笑)

何かをコツコツ続けること。

効果は必ず現れますよ。





私は来年もまた忙しくなりそうですが・・・

コツコツ、ブログアップを目指したいと思います

皆さんに喜んでいただけるものを。

がんばりますね






感謝     中辻 正
<< 適当に生きるということ 口の歪みと癌の関係 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.