こうして顔層筋を理解します





今年も専門家の方のためのセミナーが行われました。

専門家の方ということもあり、技術アップのため真剣そのものです。




お顔の筋肉を触擦(触りながら筋肉を探ること)し、

筋肉をお顔に描いていく訓練です。

d0339893_12052138.jpg


d0339893_12052193.jpg





出来あがったお顔がこれです。

d0339893_12052110.jpg




今回は皆さんの希望もあって、5日のコースを3日で消化しました。

ですから朝10時から夕方18時までみっちりです。




これは正直、私も疲れました(笑)

ですが、皆さんの気合いに負けるわけにはいきませんから。。。

誠心誠意、お教えしました。




その甲斐があって、皆さんとっても上手になられました。





その後、皆さんからたくさんの感謝のメールをいただきました。


その中から、ご紹介します。



「思った以上に難しかったのでへこみましたが、

何とかついていけて良かったです。

まだ分からない事がたくさんありますので、

メールや電話でお聞きしますが宜しいでしょうか?。。。。。。。。   

これからも宜しくお願いします?」





「今までなんとなくお顔のマッサージをしてきましたが、

循環やリンパの事、そして筋肉の重要性を知る事が出来、

マッサージの重要性やその理論的な理由が明白になりました。

一押し一押しが何をしていて、どんな刺激になって

お客さんがどのような反応をするのか、とっても楽しみになりました。

ありがとうございました。

どうぞこれからも宜しくお願いします。」





とっても嬉しいです。

ありがとうございます。





頑張ってくださいね

3ヶ月後にはサポートセミナーでお会いしましょう。



感謝    中辻 正
<< 食べ物と身体の関係 涙袋の悩み >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj