お~インドカレー!



昨日、DVD作成の打ち合わせのために、笹塚に行ってきました。

13時からの打ち合わせには少し時間がありましたので、

何かおいしいものをいただこうと、駅の周りを探索しました。




すると、TVの「ちゅう房です」とか、料理雑誌の表紙を飾っている

インドカレー屋さんに出会いました。





すかさず店内に入りました。

十分な時間があるわけでもないので、空いていることを願いながら。




空いていました。

ほっ・・・(笑)





d0339893_12052056.jpg



お写真はいただいたカレーランチです。

ナンとご飯、そして選択可能な2種類のカレー。

私はチキンバターカレーとお豆のカレーをいただきました。




感想は・・・

「とっても美味しい」


少し日本人向けに作られている感じはしましたが、

基本的にはとっても美味しかったです。




特に香辛料のバランスが絶妙と感じました。

辛めに作っていただいたのに、ほんのり甘いのです。




お店の名前は「ジャイヒンド」です。


ご存知ですか

笹塚のほかには、秋葉原と銀座に支店があるようです。





この後の打ち合わせは、

香辛料のためか

緊張のためか

暖かくなったためか

汗じっとりの打ち合わせでした





感謝   中辻 正
<< サクラ 「補う」から、「細胞活性」へ >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj