カネボウ・トワニ—セミナー 福岡





昨日から福岡に来ています。

今日からは、カネボウ・トワニ?の全国セミナーが開始されます。



以前、書かせていただきましたが、

カネボウ・トワニ?さんに取り入れていただいた、

顔層筋メソッド(顔深筋マッサージ)の教育セミナーの開始です。




第1回目は九州福岡、というわけで、福岡に来ていますが、

昨日のお夕飯は鳥でも馬肉でも烏賊でもなく、宮崎牛のステーキでした。




かなり豪華です。

d0339893_12051780.jpg


d0339893_12051880.jpg


d0339893_12051813.jpg


d0339893_12051809.jpg


d0339893_12051879.jpg


d0339893_12051906.jpg



お写真は前菜から順番にお野菜、宮崎牛、定番のガーリックライスと

宮崎名物冷やし汁です。そして最後にデザート。。




宮崎牛は2年連続日本1位に輝いています。

その宮崎牛をいただいたわけです。



食事のブログは、

「へぇーそうなんだ。美味しそうで良かったね。。。」

なんて感じで、後に何も残りません。



私も書いていて、「うまかったぜ 」と、

自慢するつもりもありませんが・・・

ひさしぶりの鉄板ステーキのお夕飯ですから見てやって下さい(笑)




私は東京に行くと単身赴任ですから、3食外食です。


中華、とんかつ、天丼、そして牛丼。。。

結構くどいものが多くて、口が飽きてくるとパンをかじっています。

どうしてもビタミンやミネラルが不足してしまいます。




美容には食事が大切と声高にお話しているくせに、

一人で忙しくしていると、現実はなかなか

バランス良く食べることはできませんね。

気をつけなくては。。。





皆さんの中にも、お一人で外食が多い、という方も

いらっしゃるのではないでしょうか。



お互い気をつけて、細胞にとってバランスの良いものをいただきましょうね。




久しぶりの贅沢に感謝   中辻 正



P.S.
セミナーがんばってきます!!
<< カネボウ研修in福岡 おつかれさま会 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj