牛タン!と私の使命




5月7日に行われたカネボウ・トワニ?の

顔深筋セミナーのご報告です。

今回は仙台に行ってきました。




まずは、中部国際空港から仙台空港に向かう

飛行機の中からパシャリ

d0339893_12051401.jpg




実は結構揺れたんです。

隣に座っていた女性が涙ぐむくらいです。

私も怖かったです・・・・・・・(;一_一)





晴天なのになぜ

と、無事に空港に着いたら 「とっても寒い~」

名古屋はポカポカだったんですがね。

やはり空は荒れていたんですね。




次の写真は、仙台空港から仙台駅に行く電車の

ドアについているスイッチ。

d0339893_12051589.jpg



電車のドアに「開閉ボタン」がついていました。

降りる時に開ボタンを押します。

降りる人がいなくなったら閉ボタンを押すわけです。



始めて見ました。

なぜかホッとした気分でした。





そして夕飯はお決まりの(笑)、牛タンです。

d0339893_12051510.jpg


d0339893_12051537.jpg


利久の牛タンサラダと極め牛タン焼です。

美味しそうでしょ

いつも仙台の記事は食べ物ばかりのような記憶が・・・



あくる日はセミナーで、これはご報告するまでもなく、

参加者の皆さんは真剣そのもの。

何とか顔深筋を自分のもにしょう

明日からの仕事に活用し、結果を出そうと。



真剣に取り組んでいただけると、こちらもより真剣になります。

何とか全てを伝え切りたいという気持ちが湧いてきます。

真剣な人に出会ったなら、こちらも気を緩めることは決してできないのです。




とっても嬉しいことですが、東京に帰って来たらクタクタでした




でも頑張ります。

多くの方々に、筋肉の施術の素晴らしさをお伝えすることが、

私の使命ですから。





感謝    中辻 正
<< ある計画 美しい憧れの人 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj