ある計画





昨日は前日の雨が嘘のような晴天でしたね。

どこかへのんびりと旅行でも行きたいのですが。。。

朝から顔層筋DVDの撮影をしていました。




この撮影は出版社さんの方々からの依頼ではなく、

私が自ら作ろうと思って作成しているものなんです。

ですから、こまごましたところまで、私の思う通りに作れるのですね。




こういうと出版社の方が、普段私に無理を押しつけているように

お感じになられるのではと思いますが

決してそんなことはありませんよ。

ただ、そこには編集者の方の想いがあるので、

私の想いだけを押し付けるわけにはいかない、そういうことです。




で、なぜまた改めてDVDを作っているのか




今までも顔層筋メソッドのDVDを作成させていただいたわけですが、

もっともっと皆さんに顔層筋メソッドのやり方が伝わる方法が

あるのじゃないかな~といろいろ考えていたのです。





たとえば、完成されたマッサージ法を見せるのではなく、

多くの人たちが同様に失敗しているところに傾向がありますので、

そこを取り上げて、それを正すようなDVDの方が分かるのかなとか

考えたりしたわけです。




もちろん、でき上がってみないと分かりませんが、

今からできあがりが楽しみです。





実は、このDVDには、ちょっとした計画があるんです。





「どんな計画」





ごめんなさい。

まだ言えません。

じゃ、書くなよ~(笑)





でもきっと、皆さんに喜んでいただける自信のある計画です。

ぜひ楽しみにしていてくださいね。





「あぁ、これがあの時のDVDかぁ~」

と思い出していただけるかと。。。






そして撮影終了の打ち上げ写真です。

撮影スタジオ近くのアメリカンスタイルのレストランです。


d0339893_12051320.jpg


d0339893_12051489.jpg



料理の写真はお肉の盛り合わせです。

豪快でした(笑)




感謝      中辻 正
<< お台場にて海外気分 牛タン!と私の使命 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj