お台場にて海外気分




13日は大宮でカネボウ・トワニ?の技術セミナーを行ってきました。

大宮は久しぶりですが、実家である岐阜と感じが似ているので、

少しホッとします




セミナーは、カネボウさんの各支店で行われています。

指導員の方々も同席しての技術講習会。

朝10時頃から夕方5時までみっちり7時間です。

ご参加される方々も大変ですが、

そこで指導にあたられる方々も大変です。




けれども、終了時点で参加者の皆さんのお顔を見ると、

疲れはほとんど見られず、むしろ小顔になりスッキリされているのです。




次回から、講義の前に、ビフォーのお写真を撮るように

お伝えしなくてはと思っています。

とっても素敵な笑顔でセミナーは終了しました。





14日にビックサイトで行われているワールドビューティで

打ち合わせがありました。




たまにはのんびりとお台場、ホテル日航東京で

一泊することに決めました。




始めてお伺いするホテルでしたが、とってもリゾートなホテル

まるで海外に来ているような気分にさせてくれました




お写真はロビーに置かれたアルストロメリアです。

d0339893_12051214.jpg


名前はやっと覚えたのですが、花言葉は忘れました

とっても素敵なお花でした。




d0339893_12051372.jpg



d0339893_12051394.jpg



ホテルのベランダから撮った昼と夜の風景です。


一人で泊まるのはもったいないと、

「だれか来ないかな?」

なんて思ったりもしたのですが、

「来るはずもないな・・・」と諦めて、一日が終わりました




感謝      中辻 正
<< 一生懸命は加齢とともに・・・ ある計画 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj