人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリにて




私は今、バリに来ています。

とあるスパに、顔層筋メソッドのご説明をするために

遠路はるばるやって来たのです



もしも取り入れていただけたら、日本だけではなくて

世界中の方々に筋肉の重要性を知ってもらうことができます。

そんな想いで、バリまで来ちゃいました



ところで、私がバリを訪れるのは、今回で2回目になります。

昔とは全く様変わりしていました。



以前伺った時は、「水は飲むな」「果物は食べるな」と

ダメダメばかりでしたが、今は街を歩いていても、

皆さん平気で食堂のようなところで食事をされていますね。

以前のバリは不衛生の一言だったのですが。。。。




私が泊まっているところは、アヤナホテルの別館。

リンバホテルです。

まだ、今年の9月にできたばかりのできたてホヤホヤホテルです。

なので、お部屋もピカピカ

おそらく、旅行の手引書や案内本にもまだ載っていないかもしれませんね。

とっても綺麗で、「ゴージャス」の一言です。




やっぱりたまには、こういう非日常の世界を体感するのはいいですね。

皆さんも一度ぜひ。

ただし、日本語はほとんど通じません。

お客さんもオーストラリア人かヨーロッパの方々ばかりです。

ちらほら中国人も。。




素敵なホテルでしたので、

帰りましたら、ゆっくりとご紹介したいと思います。




感謝     中辻 正  
<< 笑顔で プロテオグリカンの効果と化粧品... >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.