台湾から戻りました



顔層筋メソッドとARITOMO化粧品のご紹介を目的に、

3泊4日で台湾に出張してきました。

今年に入って、初めての海外です。



お伺いしたのは3社ですが、

いずれも美容・健康関係のお仕事をされています。



資料をもとにメソッドの理論をレクチャーし、

その後、体験会を行いました。

私が言うのもなんですが、大成功でした。



私は精一杯の努力をして、あとは天に任すのみです(笑)




ところで台湾は2回目ですが、まだ本当に美味しいものに

行き着いていないという感じです。

よく「台湾の食べ物は美味しい」と行かれた方に伺うのですが、

僕の正直な感想は「う~ん・・・・」という感じ。



でも、食わず嫌いでは何とも言えないので、

今回は積極的に、前回に食べられなかったものを食べてみました。




亀のゼリーと鶏の足です

d0339893_12050792.jpg


d0339893_12050766.jpg


やっぱり・・・・

「う~ん」

この手の物は、こんなものかもしれません。。。




おそらく、びっくりするほど美味しいものがいっぱいあるんでしょうけど、

仕事で行っていると、どうしても行き着けないですね。



そんな中でも感激したのは、やはりお茶

茶葉がいいのか、入れ方がいいのか

多分、両方でしょうね。。。



今度伺う時には、とんでもなく美味しいものに出逢いたいです



たくさんの方との出会いに感謝

リニューイングセラピー 中辻 正



リニューイングセラピー
www.renewing.jp

アリトモ化粧品
www.aritomo.jp
<< 美容メソッドを伝える 重力と老化 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj