ほうれい線はある?



昨日、バリには外反母趾がないという話をしました。

それをご覧になった方からご質問がありました。

お読みくださって、ありがとうございます。




そのご質問は・・・

「バリの方にもほうれい線はありますか」

勿論、ありますよ~




統計を取ったわけではないので詳しくは分かりませんが、

見た目には、やはりほうれい線はあります。

これは万国共通ですね




ただ、気にされているかと言えば、日本の女性ほど

気にされていないような気がしますね。

それ以上に、気にされていることがあるんですね~。

さて、なんだと思われますか~



答えは・・・・








ところで、このご質問を下さった方はお悩みがほうれい線なのでしょうか。

日本の方は、40代を過ぎると本当に多いのですよ、

ほうれい線のお悩み。




こちら、よかったらご覧になってみてください。

おかげさまで、たくさんの方にお読みいただいています。

d0339893_12050595.jpg





ほうれい線は、スパンが長くかかるかもしれませんが、

お顔の印象が大きく変わるキーポイントのひとつです。

がんばってくださいね





あ、インドネシアの方々が、ほうれい線よりももっと気にしていること。

それは・・・・

「色が黒い」ことでした。



太陽光線が燦々と降り注ぐ地域なので、

ごもっともなお悩みかもしれませんね。






感謝   中辻 正




リニューイングセラピー
www.renewing.jp

アリトモ化粧品
www.aritomo.jp
<< バリの休日 外反母趾が少ない理由 >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj