人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリの休日




昨日は長い講習会の中での休日でした。

疲れきった私の顔を見て、休みを設けてくださいました(笑)



そこで、クタビーチに行ってきました。

バリの休日_d0339893_12050496.jpg


それほど長いビーチではありませんが、バリ島でも唯一遠浅のビーチです。

けれども、少し沖に出ると荒々しい波が待ち受けています。

バリ島で遭難した日本人ダイバーのお話も

記憶に新しいのではないでしょうか・・・。





ランチにいただいたのは、写真のチキンです。

バリの休日_d0339893_12050539.jpg


ライスとサラダ、そして炒め物が1品付いて600円。

大満足です。




その後は、ビーチを眺めたり、ウインドウショッピングを。

何も欲しいものはありませんが、

何か目新しいものはないかと、さまよいました




最終的に購入したのは、アロマの石鹸。

バリ島特有のアロマです。

名前は「フランチパニー」。

バリ島にお見えになったことがある方はご存知でしょうか




おかげさまで、よい気分転換になりました。

バリ島を実感できた休日。

また、がんばります





感謝   中辻 正



リニューイングセラピー
www.renewing.jp

アリトモ化粧品
www.aritomo.jp
<< バリでのセミナーを終えて ほうれい線はある? >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.