人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ですが・・・






最近は相当慌ただしく生活をしていて、ブログも書けないでいました。

すみません。。。



ブログを書いていない間に、いろいろな仕事が入ってまいりました。

先ずはご報告。



1、セブン&アイ出版から出させていただいた

  「深層筋大図鑑」が思いのほか売れているようで、

  改訂版を出すことになり、その作業に追われておりました。

  本当にありがとうございます。

  これも皆様のおかげです



2、ある方から、老化防止の総合センターを作ろうという

  お話が舞い込んできています。

  美容だけに留まらず、寝たきりを防ぐ目的を含めた

  総合健康センターとでも言うべきものです。

  現在その企画作りに、無い知恵を絞っています



3、リンパドレナージについて、新しい手法を策定中です。

  大まかには、まとまってきた段階です。

  後は私の考案した手法が生理・病理面から間違っていないか

  検証するのみ。

  お医者さんにお会いしたり、大学に行ったりと、大変ですが、

  革新的なリンパドレナージュになることは間違いありません。



4、9月8,9,10日に東京ビックサイトで開かれる

  「ダイエット・ビューティフェア」でお仕事をすることになりました。

  9,10日はステージで公演を行います。

  またブースをお借りして、ARITOMO化粧品もご紹介する予定です。

  もちろん体験施術も行います。

  体験されたい方はこの機会に、是非ご来場くださいね。



5、エステティシャン・セラピスト向けのセミナーを、
  
  東京、名古屋、大阪、福岡、仙台で行う予定です。

  今、準備に追われていますが、

  こちらはまた別途ご案内させていただきたいと思います。



6、日経ビジネスの、ウェブ版記事の取材のために勉強中。

  「寝たきりにならない体つくりのポイント」という企画です。

  こちらも記事が完成しましたら、お知らせいたします。



  
このブログをお読みいただいている方はご存知かと思いますが、
  
私は、『美しくなるためには健康でなくてはならない』 という柱を

掲げています。



ですから当然、健康について医学的なことを深く勉強しなくてはなりません。

しかし勉強すると、たくさんの気づきがあります。

「そうなんだ」と感心することもありますし、

「間違っていないんだ」と感動もし、自信にもなります。

そして「これではダメだ・・・」っていう現状にも出会います。



こういった中での気づきについて、少しずつ書かせてもらおうと思ったんですが、

ご報告だけで、すっかり長文になってしまいましたので

また明日にでも、アップしたいと思います。

紫外線に関係したお話をひとつ。

楽しみになさっていてくださいね




本当にいつもありがとうございます。

感謝     中辻 正
<< 紫外線を浴びる 台湾から帰りました! >>

中辻正 ブログ


by renewing-nakatsuj

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.